日々怠惰惰性ブログ

カメラ&フィルムについての記事メインです

初めまして

人生初のブログ投稿です!!

カメラ初めてまだまだ日の浅いカメラ好きの学生です。

近年フィルムの高騰、種類の減少などでフィルムカメラを気軽に楽しむことが難しい時代になってきましたが、デジタルにはないフィルム写真独特の美しさ、カメラの種類の多さを少しでも多くの人たちに知ってもらえたらと思い、開設しました。

拙い文章で読みづらいかも知りませんが暖かい目で見ていただけると幸いです  (⌒-⌒; )

f:id:yahama1012:20220207232520j:plain

フィルムの空箱捨てられない病

あ、因みにフィルムカメラ以外にもデジタルカメラも使用しているのでそれらについても書いていきたいと思っていますm(._.)m